スマートフォン版はこちら

青垣内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青垣内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「青垣内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0532
住所 兵庫県三木市緑が丘町中1-19-6
電話番号 0794-85-8280
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青垣内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山クリニック 兵庫県三木市末広2-3-3
小島医院 兵庫県三木市末広1-6-33
服部病院 兵庫県三木市大塚218-3
高矢整形外科医院 兵庫県三木市志染町吉田1058-1
ほりい医院 兵庫県三木市志染町青山2-5-5
黒田東自由が丘診療所 兵庫県三木市志染町東自由が丘2-391
中村内科胃腸科 兵庫県三木市志染町中自由が丘3-52-6
たまおか医院 兵庫県三木市緑が丘町東2-4-1
ときわ病院 兵庫県三木市志染町広野5-271
稲見医院 兵庫県三木市大村871-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヨウコさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    形成手術で伺いました。
    婦人科での治療でしたが、終始先生が親身になって相談に乗ってくれたのがとても嬉しかったです。
    今まで誰にも相談できなかったので、親切に話を聞いてくれたのが本当に救いになりました。
    肝心の手術も無事に成功しましたし、傷あととかもないので助かっています。
    ありがとうございました。
  • はるさん
    北神みどりクリニック 口コミ
    トリガーポイント注射をしていただける病院です。日曜日も診療しています。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • 奈美恵さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が親切ですし、落ち着いた対応にこちらも安心します。看護師さんも受付の方も感じが良いです。
  • nohohonさん
    西宮市立中央病院 口コミ
    初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青垣内医院の口コミ詳細ページ上部へ